

Tag:スポンサー広告 

2015 TDLハロウィン!アリエル 

ハッピーハロウィン!!!ってもうクリスマス準備ですがww 全然更新間に合わない今日この頃。
今年は私の中でアリエルが急上昇しまして(新しいTDSのアリエルショーも素晴らしく)、ハロウィンでは
リトルマーメイド作品をどうしてもやりたく、りんこさんに無理言ってアリエルを着ていただきました。
本当は全部作ってあげる予定が結局リボンしか作ってあげれなかった(彼女がドレス作るよ!って言ってくださったので甘えました。)。
ごめんなさい。
なんだかんだとすごくはしゃいでくれまして、嬉しかったです^^ 人間の足がもらえて嬉しい!!って感じで。
思った通りですごく似合ってました。また、来年もTDSで全身仮装OKのハロウィンがあれば是非着てもらいたいです。

【リトル・マーメイド】 アリエル:りんこ  Photo by.管理人Licht
IMG_1123.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1544.jpg

IMG_1494.jpg

IMG_1439.jpg

IMG_1384.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1328.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1336.jpg

IMG_1586.jpg

ありがとう!!また来年!!
※次の記事はエリックです。

Tag:ディズニーハロウィン  comment:0 

2014TDLハロウィン仮装記録

1年ぶりに更新になってしまいました。今年、2015年のハロウィンも終わり更新したくなったわけですが、
昨年のお写真も記録できてなかった!!!TT
撮影させていただいた素敵な皆さんをダイジェストで!!お名前はわかる方のみ記載させていただきました。

【レミーのおいしいレストラン】 リングイニ@エヌちゃん コレット@ソルトちゃん 私の友人です。
当時、DVDで観たばかりだったので、会えた時はすごくテンションあがりました!なんか・・似てる!!すごい!
IMG_2614.jpg

【シンデレラ】 ドリゼラとアナスタシア シンデレラの義理の姉妹ですね。すごい意地悪そうな感じがすごく可愛いくて素敵でした!
IMG_2467.jpg

IMG_2469.jpg

【ピーターパン】 ウェンディ
本当に少女のような夢見る笑顔がきらきらして素敵で撮らせて頂きました。 ピーターパン、子供のころから何度観たかわからない大好きな作品です。ピーターになりたいと思った子供時代。今でもなれるならなりたいものです。
IMG_2453.jpg

【白雪姫とホセ】 ホセ@ピノさん 白雪姫@りんこ こちらのホセさんは同行していたうちの白雪の仲良しさんだったので一緒に撮影させていただきました。ホセはドナルドのお友達さんだったのですね。おしりの尾羽の感じがすごく可愛いくて。今年2015年のハロウィンでもお会いできて嬉しかったです。
IMG_2464.jpg

【トイ・ストーリー3】 バービー@アスカさん ケン@蜜柑ちゃん 
トイ・ストーリーも大好きで、しかもこの二人と会えるとは思わずまたテンションあがりました///二人とも友人なのですが、ケンをやっている彼女、いつも女の子らしくて可愛らしい雰囲気だったので、まさかのケン仮装で!バービーはレオタードだしですごいなと。その上お人形感出てて、パキパキした感じとつるっとした笑顔が。元気でる仮装をありがとうございました!
IMG_1819.jpg

【美女と野獣】 ベル@蜜柑ちゃん 王子@アスカさん
上の二人のお色直し!せっかくだから並べました。お二人とても美しいです。そして衣裳がすごく丁寧に作りこまれてまして、愛情感じました。美女と野獣は名作ですよね;; 私も大好きな作品です。
IMG_2650.jpg

【ダッフィーとシェリーメイ】 シェリー@あずちゃん ダッフィーのお名前わからずごめんなさい!
かわいいです。ただただかわいいです。靴下のエンブレムがすごく好きです!(変なところ見てごめんなさい。)
癒されました!
IMG_2664.jpg

【白雪姫】 お声掛けしてくださった白雪姫と管理人です。 姫の笑顔のなんとキラキラ美しいことか。
素敵な思い出をありがとうございました!
IMG_2395.jpg

Tag:ディズニーハロウィン  comment:0 

エルサ * アナと雪の女王 *

IMG_2537.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2541.jpg

2014.10.26 in TDL Halloween
model:うらら様
Photo.管理人

友人のうららちゃん。この日たまたま一緒の参加日でお会いできました;;
コスの方でお世話になってるのですが、本当に久しぶりで!!
お会いできて嬉しかったです!!!
彼女もこの日のために衣装自作で;;
エルサのドレス、細部の作りこみや靴までも映画のままに再現されて、とても美しく、かわいかったです!!
エルサの控えめで優しいお姉さんの雰囲気や、女王としての気品、魔法使いらしさも出ていて;;
彼女の手に持つ雪の結晶、光に透けると本当に氷のようで感動しました。
うららちゃんのエルサは私の思うエルサのイメージまんまです。
お写真撮らせてくださりありがとうございました♡
また遊んでくださいね^^

(そうそうドレスは、撮影時以外短くしておられましたよ。くるくるくるっと魔法のドレス。)

Tag:ディズニーハロウィン  comment:0 

Snow White I'm wishing

IMG_2581.jpg


I'm wishing (I'm wishing)
for the one I love
To find me (To find me)
today (today)

IMG_2582.jpg

IMG_2586.jpg

I'm hoping (I'm hoping)
And I'm dreaming of
The nice things (The nice things)
he'll say (he'll say)

IMG_2592.jpg

IMG_2597.jpg

I'm wishing (I'm wishing)
for the one I love
To find me (To find me)
today (today)

IMG_2599.jpg



2014.10.26 in TDL Halloween
model:りんこのすけ
Photo.管理人

と、いうわけで、作る作るといいながら1年越しでやっとディズニー専用ブログ立ち上げました。
初記事は先日のディズニーハロウィン仮装の写真です。
ディズニーブログ初がディズニー初の長編映画白雪姫で飾れるなんて嬉しい;;
ちなみにTOPビジュアルは私王子仮装でした(Photo.りんこのすけ。感謝!)。
一昨年初めてDハロ参加した時の自作衣装を2年ぶりに着させてもらえてうれしかったです;;
ありがとうりんこ。りんこのすけは白雪姫のぼろ服を夜なべして作ってくれました。
作品愛ですね;;とてもかわいかったです。
この白いハトも彼女がいつのまにか用意していて、びっくりしました。リアルだし;;
姫が王子にキスを届ける鳩なんだよって。白雪姫ってなんてかわいい。
実際くちばしって痛いと思うけど夢の国の鳩のくちばしは痛くないのでしょう。

IMG_2362.jpg

IMG_2233.jpg
小さなスノーホワイトとのグリ。
たくさんお話させてもらいました。
天使二人;; きっと白雪姫の小さな頃はこんな感じ;;かわいいよ;;
写真掲載許可ありがとうございました。

IMG_2685.jpg
Photo,ENU様 感謝です!

IMG_2238.jpg
Photo.りんこのすけ

本物の白雪姫と王子に会えなくて二人とも悲しみに暮れましたが、
沢山の出会いがあり、お写真も撮らせていただけて幸せになりました。
引き続き楽しみに掲載させていただきたいと思います^^
(りんこ白雪の写真もまだまだ沢山あるのでのんびりまったりあぷしていきますね)

寝不足でやつれ感満載の王子に
皆様、あたたかく接してくださりありがとうございました;;





Tag:ディズニーハロウィン  comment:0 

プロフィール

Licht Rion Lynx

Author:Licht Rion Lynx
はじめましてリヒトです。
普段は衣装作ってコスプレするのが趣味の社会人レイヤー。
ウォルトの大ファンでミッキー&ミニーが大好き。
彼氏の理想がミッキーなら彼女の理想はミニーちゃん。
フェイスさんプリンセスは憧れの存在。
撮りためたディズニー写真を気の向くままにあぷしていきたい。
年パス持ってないですが、趣味あう方は仲良くしてくださいね。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
